※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路族が迷惑で通報した方、その後どうなりましたか?通報しようか迷っています、、、

道路族が迷惑で通報した方、その後どうなりましたか?
通報しようか迷っています、、、

コメント

ままり

車が通れないほどですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車が来たら一応どいてくれてます

• 4月3日
みぃちゃん

去年のコロナ自粛時期に
家の前で道路族が大勢
遊ぶので(特に親が厄介)
警察に通報じゃなく
直接相談しに行きました!
親切な警察官だったので、
その時間帯に見回り、
そして子供会会長さんの家に
話ししてくれたそうで
ぱたっと静かになりました😂
たぶん私が通報したなって思われてるかもしれませんが、
静かになってよかったです。
が、4月からまた戻ってきました💦虫がわくのと一緒で、
あったかくなると出てきますね道路族は(笑)
通報でもいいと思いますが、
一度通報したとき対応してくれた警察の人が愛想なかったので、微妙でした💦

ママり

私はことあるたびに通報してました。警察からそう言われたので。

1回目は数日間やみましたが、結局日が経つとまたはじまって、うるさくて通報してその場では辞めるけどの繰り返しでした。

親がまともではないと感じたので道路族はじまったら録画して証拠とっておくようにしました。(相手が気付かないように)

当然やまなくて、寝れなかったりストレス溜まってこちらが滅入りそうだったのですが、根気よくやっていたら動画撮影中敷地内入ってきたので怒鳴りましたよ。

動画もわざと相手にわかるようにかつこちらが不利にならないよう調べて取っていたので以降なくなりました。