※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の体調不良に悩んでいます。雨の前の日の頭痛やボーッと感に対処法はありますか?

今日は朝から頭がボーッとしてて体もダルすぎる😭😭
と思ったら早速天気が曇りで雨模様😭😭
出産前は天気で体調左右されることなんて全くなかったのに
出産後は色々体質変わりすぎて辛いです😭😭😭
雨の前の日の曇の日は基本頭が割れそうなくらい痛いか
頭がぼーっとするかのどっちかまだ頭痛くないだけマシかな😭
そーゆ時の対処ってあるんですか?😹😹

コメント

まぁ

私も天気の悪い日、悪くなる前は頭が割れそうに痛いです。
もう15年ぐらいの付き合いです。
頭がボォーっとするのは効くかわからないですが、頭が痛くなるのはお天気痛って言って気圧の変化によるものだと聞いた事があります。
その時は酔い止めを飲んだらいいって言ってました。
私はまだ試した事ないんですが、試してみてもいいかもしれませんね😊