※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hgc5000の注射後、排卵日が24日だとしたら、妊娠検査薬は排卵後約1週間後が確実です。当日でも可能ですが、結果は期待しない方が良いです。

hgc5000の注射をし、24日が排卵日だとしたらいつ妊娠検査薬使えば正確ですか?
予定日1週間後だと確実なのはわかるのですがソワソワしてしまって当日に調べてわかるものなのかな〜と期待してしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間ほど偽陽性出る方もいますが、わたしは注射から11日目に検査して妊娠反応ありましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄らでしたか?
    もう10日目くらいになるのでもう少し待っての週明けしてみようかなと思います🥰

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄っすらでしたが、次の日以降からどんどん濃くなっていきましたよ!!
    週明けだとちょうどいいかもですね🥰

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこの検査薬使いましたか?🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使いました✨
    赤ちゃん来てくれていますように🥺❤

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    早いですが私も同じのこないだ買ったので買い直さず使ってみようと思います!

• 4月3日