※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

戦友❤️おしり拭きねーさん💪✨今日は子供達が機嫌よく遊んでたので、朝か…

戦友❤️おしり拭きねーさん💪✨

今日は子供達が機嫌よく遊んでたので、朝から気合入れてお風呂掃除、トイレ、洗面所、ベランダの掃除をしてました。

まあまあな時間ずっと掃除してたんですが、その間にママー!って来ることもなく😳
あまりにも機嫌よく遊んでるので、こっそり様子を見てみると…

下の子がおもちゃに飽きて、おしり拭きを次から次から出しまくってました😵💦

あちゃー😣と思ったけど、ここで声をかけたらきっとママーって来てしまうし、まだ掃除ももう少し残っとるし…と思ったので、おしり拭き1個を犠牲にするくらいでご機嫌でおってくれるならいっか!と思ったときに、

「ここは、あたいに任せなー!
 その間にあんたは掃除終わらせちゃいな😉👍」

と、おしり拭きねーさんの声がした気がしました😆笑

そーいえば、おしり拭きねーさんとは子供が産まれてから毎日毎日一緒に子育てしてきたなーと思いました。

毎日数えきれんくらいお尻を拭いて、

お尻だけじゃなく、顔も口も手も足も拭いて、

体だけじゃなく、机も床も、いろーんなとこ拭いて、

お出かけにはかかせない存在で、

近くにいないと不安になっちゃうような、

1番のパートナーやなって実感しました✨✨

本来の使命である拭くこと以外に、ひたすら出し続けられるという素敵な遊び相手にもなってくれて😊

子供達が大きくなると、そのうち使わなくなる日が来るんだろうな、と思うとちょっと寂しくなりました😂

おしり拭きねーさん、これからもよろしく🙌💓

息子にいっぱい出されたおしり拭きは乾かんうちにお掃除に使わせてもらうね😉💕

コメント