※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんの名前をつける上での画数に悩んでおります。皆さんは総画、人画などの画数なども気にして名前を考えましたか?

赤ちゃんの名前をつける上での画数に悩んでおります。
皆さんは総画、人画などの画数なども気にして名前を考えましたか?

コメント

ゆう

サイトによって違うし、あまりにも酷くなければ気にしませんでしたよー

えまま

多少は気にしてアプリで検索してました!
結局全部◎でコレがいいって思う漢字がなかったので妥協しましたが🤭

はじめてのままり

サイト見てましたが
結局なにも気にせずに付けました😌

あさとるか

旦那が画数は占いみたいなものだし気にしてもしょうがないから好きな漢字が良いというタイプでしたが

男の子だったので画数は最低限でも悪くない方が良いかなと思い
人格の画数はあまり良くなかったですが下の名前だけの画数と総画は良くなるように選びました🙋‍♀️🌷

もし女の子だったら結婚したら姓が変わると思うので
下の名前の画数だけ気にするくらいかもです🤫🍀

最初は気にしてたけど、訳分からなくなってやめました🤣

我が家の苗字は凶なのですが、戦国時代から続く武家の末裔です。
凶でも栄えているので関係ないかなぁ〜と思っています。

優しい麦茶

気にしてないです!画数で人生決まると思ってないので、調べてもいないです☺︎

ゆうり(ゆるダイエット部)

一応気にしてました。
全てがいい意味ではないですが、結婚したら変わるしそこはいいだろうと思い今の漢字にしました。

雅

サイトによって違うので
付けたい名前にしました

はじめてのママリ🔰

一切考えてないです😇
つけたい名前、漢字にしました!

はじめてのママリ

うちは女の子で、どうせ結婚するでしょ〜って感じで気にしませんでした😂