※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

天気が良いので公園へ。ベビーカー押して子ども用自転車2台は危なっかし…

天気が良いので公園へ。
ベビーカー押して子ども用自転車2台は危なっかしい😭🚴
人も多いし、大人の足で十分もかからないのにひと冒険だよ💨
その後買い物して、割とイライラせずに帰ってこられました🥰
お昼食べたし、もう一度公園行きたいって言うから一番近い公園にもう一回行きますかね💨

おやつタイムまでもうひと頑張り🥰

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

お疲れ様です💛今日もいい天気だね♪1人で連れて行ったの??それは大変だったね😱
うちは、焼きそばを持って、河原でピクニックしてきたよ😆そして今、1人でのんびりタイム!
息子と旦那帰ってきたら、三輪車で公園シャボン玉予定😂

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様ー🥰いい天気だよね🤩
    そう、旦那が仕事だから一人でつれてったよー💨うちもシャボン玉もしてきた💨
    そして二度目の公園からも無事に帰ってきておやつタイム❤️なのに私の分ないー😂
    みんないるとお昼寝もしてくれないから、ホッとできる時間がない🥱
    焼きそばもってピクニックとか幸せなやつやー💨😍

    お腹すいたから唐揚げでも食べようかな😘

    • 4月3日
めろポリズム·*°♪”

公園通い大変でしたね!!;;
今日もお疲れさまでした(^▽^)♡✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様です♥コメントありがとうございます!
    公園はしごしたのに子どもたちはまだまだお昼寝せず元気です😅
    寝かしてゆっくりします☺️

    • 4月3日