※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
家族・旦那

あのぉー、バカなの😂⁉️1番上が産まれて9年も経って分からんか😑お前、9…

あのぉー、バカなの😂⁉️
1番上が産まれて9年も経って分からんか😑
お前、9年間の間に2人産まれて今は3人おるで⁉️
そして今~私、妊婦ねっ😑🤚
それでも頑張って仕事してるんですけど😑
午後から私、出勤!!!!!!
えっ?仕事行ってる間、俺が見るの⁉️
そんなんなら、これから土曜日出勤やめて🤚
バカなの⁉️
いや🤚他に見る人、誰かおるか⁉️
いつも親に頼むけど体調崩したって伝えましたよね😑
お前の子だろーが!!!!
親に頼むのは最終手段👊
そんなんなら俺~月曜日、有給とるよ⁉️
勝手にしろ🤚
私の休みはいつですか⁉️
家の事も何もかも気にせず自分のしたいことを
自分のペースでやれるのはいつですか⁉️
これからは早めに有給申請するわー🤚って(笑)
ばーか🤪今年度から息子の幼稚園がこども園になって
息子は保育園枠での契約だから土曜日も預けれるんだよ😜
末っ子も系列の保育園から息子と同じこども園に転園させたし
今年度から下2人は土曜日も登園なんだよ(笑)
その話も、だいぶ前にしてあるけどな😑
クソ野郎(笑)
頭弱い旦那を持つと大変だわ(笑)
何よりもお前の世話が1番苦痛で大変だわ!!!
あーあ。遊んで暮らせる位の収入ある人と結婚するべきだったわ😂


土曜日は昼終わりの旦那は職場の人とご飯に行ってから帰宅です。
いや、飯食いに行かせもらえるだけ
ありがてーと思えよ😑
夕飯を考えて少し準備して子供の昼ご飯やらやって
少しくらい休憩してから出勤してぇーんだけどな😑
4回目の妊娠だから心配されてねぇのかな😂⁉️
こないだまで安静で休職しとったの忘れとんか⁉️

愚痴りだしたら止まらない(笑)
素敵な週末にこんな投稿すみません(笑)

スッキリしたので(笑)
準備して仕事へ行きマース❤️

コメント

me

仕事前にお疲れ様です(^◇^;)
そんだけ子供いてまだそんなこと言ってる旦那さん幼稚ですねぇ。。笑