※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

健診で女の子と言われたが、線で性別が確定するか不安。信じていいのか、性別は確定するものか疑問。

性別について。
健診でお股に線が入っているから女の子と言われました。どのくらい信じていいものかわからないです。性別は確定と期待していいものなんですかね?

コメント

お股に線がみえて女の子なら確定ですよ👶🏻💓

• 匿名

匿名

ありがとうございます!女の子希望だったので嬉しくて♡

• 4月3日
はる

私も次の子女の子と言われてましたが隠れてる場合もあるし知り合いで何人か女の子と言われて生まれて来たら男の子だったと言う話を聞いていたのでなかなか自分の中で確定まで行かなかったのですが、前回の健診で(33週の頃)子宮も見えるって先生が言っていたのでこれはもう確定だなと確信しました☺️

• 匿名

匿名

女の子だと生まれてから男の子と言われる場合もあるのでどこまで信じていいのか難しいですよね😥私はまだ23週で子宮までは確認できてないのですがそこまで見えれば確定ですね♡

• 4月3日