※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

心が押しつぶされそう😭😭お金遣いが荒く、性格も優しくないけど、転職癖…

心が押しつぶされそう😭😭

お金遣いが荒く、性格も優しくないけど、転職癖もあり、
価値観全く合わない、外出してもそんなに楽しくなく、
今回独立したいから転職する!と突然言い出し、
とりあえず転職先見つけてから辞める約束だったのに
勝手に仕事場の人に辞めるって報告してたこと。
幸い辞めるのは数ヶ月先ですが約束破って黙ってやめたこと、それに対して心のない謝罪しかないこと、
普段から自分に甘く人に厳しい人で、
すごくすごく最低な行動とったのに自分のこと棚に上げて
約束破って勝手な行動すんなとか、しょーもない内容でキレてくる。

今回も私発信でなく、私が、自分の思い通りにならなくてイライラして当たってくるなら連絡してこないで。
と言った発言に対して連絡とらん関係なら離婚しよ。と言ってきて私も離婚に同意した感じです。
何度もこのようなしょーもない理由で離婚離婚と言われ続けてきました。

だけど育児家事は完璧でたまーに私も飲みにいかせてもらったり、友達感覚で笑いはあるからこそこれでよかったのかと、
パパを居なくさせちゃってよかったのかと娘のこと考えると
不安になってきました😭

コメント

おかゆ

そんなパパなら娘さんにとってもいらなくないですか?パパさえいればいいわけでなく、「良いパパ」ならいてほしいと思うとおもいますが。。🥲

将来的に、娘さんが大きくなったら、約束も守れない金遣いの荒いパパって嬉しいでしょうか🥺

• a

a

今は出張も多く、年の半分は単身赴任状態で、まだ親の自覚がないのかな?と感じます…
    今回の離婚に対しても、娘のことよりも自分のお金のこととか自分が腹立つから私を困らせようとしてるような発言が多々あり、
    自分から離婚切り出したのに、離婚届用意して何時にここにきて。など言われて。
    ことごとく結婚してから約束ごとも裏切られて逆ギレされ続けてきて限界な反面、家事育児に前向きな人ならそれも我慢すべきなのかとか
    いろいろ悩んじゃって😢

出張が多くて、娘はまだパパの認識はありません😭

• 4月3日