※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
子育て・グッズ

1歳のお子さんにはひき肉などをあげています。義姉から「お肉食べるの!?」と驚かれたそうです。普通はあげないのでしょうか?

1歳すぎのお子さんがおられる方に聞きたいんですが、お肉は食べせてますか?🤔
うちはまだ歯が上下4本ずつなので硬いのはあげませんがひき肉などあげてます!
この間義姉に「1歳の子ってお肉食べるの!?」と驚かれたんですが、普通あげないんですか?(笑)
ちなみに義姉は子供二人いてます。

コメント

deleted user

一歳前からそぼろとか食べてます😂

ma.

そぼろ丼しょっちゅう食べてます💡

みょうが

1歳で歯が0本でしたが唐揚げ食べてました🤣
保育園でも出るので食べてるのが普通だと思いますよ。

むぅ

うちの子も前歯上下で4本ですが、豚肉で野菜の肉巻きとか食べてます😊 赤身肉は、補完食で進めてたので、早い段階であげてました!

はじめてのママリ🔰

前歯4本ずつしかないですが
焼肉の肉とか
小さく切ってあげてます😊