※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で黄色っぽいゼリー状のおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠30週です。
今朝便を踏ん張ると、どろっとした黄色っぽいゼリー状のおりものが出ました。
妊娠初期から何回か出たことはあるのですが、改めて検索するとおしるしとか、出産の兆候とか出てきて不安です。
正産期以外で同じようなおりもの出たことある方いますか?

コメント

みつ

便を我慢していると黄色っぽいおりもの出ます😞💦
30週くらいからは毎日おりものシートを付けていて、トイレの度に変えています💦💦

• ママリ

ママリ

私もおりもの増えてきました😭
    不安です😭

• 4月3日
  • みつ

みつ

たまに出るなら様子見でいい気がしますが、結構な量ずっと出続けてるなら病院で相談してみた方がいいんじゃないかな?と思います😀
    変化あるといちいち心配になりますよねー😭💦わかります😭💦

• 4月3日
👦👦👦👧

はじめまして!!
次男の妊娠中32週あたりでほんの少し茶色なおりものが出ました💦前日に胃のあたりが痛いなぁって感じもあり気になったので受診したら子宮口が少しだけ開いてきているとのことで切迫で入院となりました💦
張りなどありませんか??自覚症状なしの方もいるみたいです。。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    張りはそんなに感じませんが、もしかしたら子宮口開いてきてるのかもしれませんね😭不安です😢

• 4月3日
  • 👦👦👦👧

👦👦👦👧

見えないしほんと不安ですよね💦
    うちも心配性なのでとっても分かります!!
    30週だと検診2週間に一回位でしたっけ??
    不安でしたらなんでもないに越したことない!!と思って検診前に受診&相談してもいいかもと思います💦

• 4月4日