※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県大津市石山、瀬田、草津、膳所あたりで卵アレルギー対応のキャラ…

滋賀県大津市石山、瀬田、草津、膳所あたりで卵アレルギー対応のキャラクターケーキもしくはアイシングクッキーを販売してるお店知りませんか?🙇🏻‍♀️💓2歳誕生日で娘にアンパンマンのケーキをあげたいのですが、なかなか見つけられません😣もしご存知の方いたら教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ままり⭐︎

アレルギー対応のキャラクターケーキなかなかないですよね💦
実店舗ではないんですがうちはいつもcake.jpさんで購入してます☺️❤️
通販で冷凍状態でくるんですがアレルギー対応のものがかなりあるので選び放題って感じです!
アンパンマンがあったかは微妙ですがフォトケーキとかも販売されてるのでオーダーしたら作ってくれるかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なかなかないですよねぇ😭💓自分で作れる実力もないのでどうしようかと悩んでました、、😭
    cake.jpさん一度見た記憶があって、その時はあまりしっかり見てなかったので早速検索してみました!!😳❤️たくさんアレルギー対応ケーキありますね😳💕しかも美味しそうです…🎂キャラクターのもやってくれそうな項目も発見しました!!素敵な情報ありがとうございます!😭❤️🙇🏻‍♀️

• 4月4日