※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーにつけるおもちゃオススメ教えてください🧸🤍

ベビーカーにつけるおもちゃ
オススメ教えてください🧸🤍

コメント

メメ

ハンドルのおもちゃはめちゃくちゃ気に入ってるみたいでした☺️
うちはミッキーのハンドルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😳
    ベビーカーにつけられるハンドルがあるんだなーと初めて知り、ググってみたらめちゃくちゃ可愛くてキュンときました...🤣❤️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月なのですが
    それくらいの月齢でも楽しめそうですか?😿🤍🤍🤍

• 4月3日
  • メメ

メメ

お2人とも8ヶ月なんですね💗
    ミッキーとかアンパンマンのは音が出るので楽しめると思います☺️
    丁度オーボールとか、クシャクシャ音のなるボールや絵本は物足りなくなってくる頃なので😃

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちは、アンパンマンのハンドル付けてましたが、家で置いて遊ぶ方が良かったみたいです!😂外でなら音鳴らしても気にならないですが、建物に入ったりうちは電車移動が多かったので迷惑になってました💦音消すとそれはそれで泣いてしまって。初めから音の鳴らないハンドルにしたら良かったかなって思いました!うちの子は結局好きなおもちゃを1つ握りしめていくってのが良かったみたいです☺️!