※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

愚痴です。時々しかママと言えない息子。パパ、ババは言えます。それを…

愚痴です。
時々しかママと言えない息子。パパ、ババは言えます。
それを嬉しそうに「ママがまだ言えないのかぁ〜」とわざわざ言う義母。時たまママと言っても「マンマかぁ、マンマ食べるかー」とマンマってことにする義母。

あーなんかムカつく。
いちいち悔しいっ!🙄笑
早くママ、ママ、言ってくれ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね💦
1歳3ヶ月ならまだまだ言えなくてもいい時期だと思いますが、義母にそうやって言われると腹立ちますね😅
でもパパとババの方が言いやすくてそっちを先に言う子多いみたいですからね!

• ねねこ

ねねこ

そう!そうなんです、わざわざ言うのがなんかムカつく!🤣やっぱりパパババは言いやすいんですね😯ママが先だと思ってました😅
    コメントありがとうございます😊

• 4月3日
ダブルチョコ

意地悪な義母ですね(;´д`)
悪気があるような感じしますよね😠

• ねねこ

ねねこ

もともとサバサバしていて、思った事をそのまま言ったり、言ったことも忘れているような義母なので、あまり気にしないようにしてはいますが、、、悪気があったら更にムカつくなー🙄孫に関してはそのくらいしか優越感を感じる部分がないから仕方ないかぁとは思います😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちも最初はパパでしたよ🥺
でもただ単に言いやすいだけかとw破裂音?の方が小さいうちは出しやすいみたいで😎

今じゃ、ことある事にママママ連呼マンです😂パパと言う時はパパがお菓子持ってたり、逆にパパが嫌な時とか…w

それくらいしかマウント取れない義母さん、かわいそう😇

• ねねこ

ねねこ

やっぱりパパって言いやすいんですねぇ😌
    そのうちママママ言いますよね😊本当、マウントです🤣

• 4月4日