※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

仙台市の皆さんへ。お家で楽しい過ごし方を教えてください。子どもも大人も楽しめるアイディアを探しています。

仙台市の本日ステイホームの方❗
どんな風に過ごしますか?子どもも大人も楽しい遊びや何かお家でできる楽しいことを探しています✨
アイディアある方教えて下さい😄

コメント

やま

朝早めの時間に公園に行って遊んでからはクッキーを作ったり、ピザを作ったりして過ごしていました!

• みー

みー

手作りクッキー、ピザ✨いいですね😁
    コメントありがとうございます🎵

• 4月3日
  • やま

やま

うちはマンションなのでベランダでシャボン玉とかもやったりしていました!

• 4月3日
  • みー

みー

シャボン玉もいいですね✨やることリストに入れておきます😁

• 4月3日
あい

大人が楽しいかは分かりませんが、ベランダでお水遊び、チラシビリビリに破ってもらいました😂
うちは賃貸マンションなので大したベランダでもないですが😅

• みー

みー

チラシビリビリ‼️
    やるなら大々的にやりたいですね🤣
    アイディアありがとうございます🎶

• 4月3日
メロンちゃん

朝イチで公園行って来ました😊花見がてら、気持ち良かったですよ😁‼️

• みー

みー

朝イチは気持ち良さそうですよね🌞次回晴れた日に行ってみます😆

• 4月3日
  ぐりかわ

10時くらいに海へ行ってきました。
日差しがあったので寒くもなく、人も疎らで良かったです☺️
のんびり海みたり、貝殻集めたりしてました🐚

• みー

みー

海なんて全然行ってなかったです✨海を見るだけで心もリフレッシュできそうですね❗貝殻集めもやらせてみたいです😃

• 4月3日