※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目
ココロ・悩み

切迫流産で入院中で、コロナで彼氏に会えずメンタルが不安定。赤ちゃんへの罪悪感と早く復帰しないというプレッシャー、入院費の心配があります。

今切迫流産での入院中なのですが、コロナで彼氏にも面会できず毎日泣く日々でメンタルやられてます。赤ちゃんにも申し訳ないって思ってるんですが、仕事も早く復帰しないととか色々考えちゃって...
入院費も心配😔

コメント

h1r065

入院費は限度額認定証を申請したら支払い減りますよ。あとは保険とか入ってないですか?入院つきとかのを。

入っていたなりそこから費用補填です。

私は二つ入りで1日1万円はでるので二つ合わせて34万円はでるかなです。

私も13wに入院今回しましたが大丈夫になってから退院しましたよー。
16wです。

いま無理すると良くないからやすむがいいです。

仕事はあとから復帰できますが赤ちゃんは今大事なので😭

• 2人目

2人目

保険入ってます!
    退院おめでとうございます!
    そうですね!休める時に休んどかないとですね!😁

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

1日10000円+管理費など入れて限度額申請しても一旦30万円払い、入院が、長いほど毎月毎月払わなくてはならないです💦
知り合いは4ヶ月入院して80マンかかり、保険から40万は返ってきたそうです💦
さらにそこに出産費用が手出しで15万いったそうです💦

保険入ってますか?

• 2人目

2人目

やっぱり結構かかりますよね😢
    入ってます!

• 4月4日

体調は大丈夫ですか?😣
私も来週からしばらく入院です!
今の時期誰にも面会出来なくて寂しいですよね😭私はテレビ電話とかしようと思ってます☺️✨
あと仕事ももう諦めてしばらく休職して傷病手当金もらうつもりです!
しっかり安静にしてれば入院も長引かないと思うので、入院費も何とかなる!って思ってなるべく悩みすぎないでくださいね😣💦
無事出産したらバリバリ働いて稼ぎましょ☺️

• 2人目

2人目

大丈夫です!退院も決定して一安心です!そうなんですね😣テレビ電話自分もしてたんですけど、やっぱり会いたくなっちゃいます😓
    そうですね!ありがとうございます!

• 4月4日