※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

育休中にやることを考えていますか?時間ができたら子供たちとの時間も大切にしたいです。

育休が残り1年となりました。来年の今頃仕事に復帰しています。
上の娘は先に年少で入園し下の娘は来年復帰と同時に入園です。フルタイムで激務の仕事なので
今年1年何か育休中にやっておくことないかな?と模索してます。
上の娘の入園で少し時間もできるので…
同じ状況の方何かされますか??
子供たちとの時間ももちろん大切にしたいと思ってます。

コメント

みかん

育休長く取れるのですね!
私は前回8カ月で復帰したので、勉強する余裕がなかったのですが、
次は、仕事の能率を上げるために、パソコンスキル(エクセルとかの小技的なもの)を本やネットから勉強しようかなーというのと、
もし、1年以上取れたら(保育園に入れず)
仕事で役立つかも、な資格も取れたらと思っています。働きながらはなかなか取れないので、、、

• みかん

みかん

ありがとうございます!パソコンスキル私も身につけようと思います!資格も色々調べてみようと思います🙇‍♀️

• 4月3日
ちょこぴ

私も残り一年です!
仕事のことに限定すると、スキルが落ち過ぎないように専門を磨いたり、パソコンの勉強をしたりしたいと思っています😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!パソコンの勉強していて損はありませんよね!私もこつこつ勉強します!

• 4月3日