※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方からお腹痛くて、15〜10分間隔で痛みがあります。経産婦は15〜10分間隔で病院に連絡するようです。早めに連絡してもいいでしょうか?

今日の夕方におしるしがありました!
そして日付跨いだぐらいからお腹痛いなあと
思い始めて間隔測るも寝てしまったりして
うまく測れず、、、
先ほど陰部をグーンと押されるような痛みが
15〜10分間隔で1分程度の痛みがきます。
あと1時間ぐらい様子見て間隔が同じぐらいなら
2人目ということもあり早めに病院に連絡しても
いいですかね?
一応入院のしおりには経産婦は15〜10分間隔に
なったら連絡と書いてあるので🙌

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

そう書いてあるならいいかと!!
わたしもそう言われてます🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ

私のところは2人目のとき、1人目の時には言われなかった「おしるしがあったら連絡ください」と言われてました。2人目だったからかなーと思ってます。おしるし出て3時間後に病院連絡して行ったところ2センチ空いていてそのまま入院と言われましたが、上の子のこともあったので一旦帰り、その日の夜中破水しました。

連絡するのはタダですし今後の見通しのためにも連絡してみていいと思います!