※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

うちの主人どう思いますか?ブスデブバカ死ね普通に言ってきてデブけつで…

うちの主人どう思いますか?

ブスデブバカ死ね普通に言ってきて
デブけつでかい(157cm49キロ)あまりにも
うるさくてダイエットして46になりましたが
43まで頑張れとか言ってくる。

子供が産まれてから酷い亭主関白で
仕事が終わって帰ってくる前に家のこと全て終わらせる(子供が歯磨き以外終わってる状態)
終わってないと不機嫌。

私は趣味がゲームなのですが音がうるさいと言われ
ヘッドホンを購入したら、ヘッドホンしてるのきもいと言われ私が少し不機嫌になったらペットボトル投げられました。しまいには私が悪い。ごめんなさい言えって
言われて、もう私が本当に間違ってるのか
主人は正しいのかわからないです。

離婚したらお前が子供の幸せを奪う事をしてるって
言われて。まとまりの無い文章ですが疲れました
久々にめっちゃ泣きました

コメント

なむ

そんな害虫居ない方がいいかと。
子供にも悪い環境だと思います😭
今の環境が幸せだとは思わないです。

さくら🍯

典型的なモラハラ…旦那さんの精神状態異常ですね
仕事が大変で八つ当たり?元々そういう性格なんですか?

はじめてのママリ

幼稚な旦那さんですね…
女性に痩せろという男は、マザコンで大きな長男。結婚には絶対に向かないタイプです。
うまい具合にATM化して自分と子どもだけの平和な世界を築き上げましょう!

おでんくん

旦那さんやばくないですか?😱
死ねまで言われたら私なら一緒に暮らせないですね💧
亭主関白というか、なんかとにかくモラハラですね💦
自分が子どもだったらお母さんがお父さんに酷いこと言われてるのを見て育つ方が嫌です💦そんな父親かどうかもわからん意味わからん奴いないほうがよっぽど幸せなので秒で離婚ですね💦

はる

157の49だと美容体型です。細すぎは健康も心配になります(;´д`)