※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

素直になれず強がってしまう悩みがあります。旦那にも素直になれず、喧嘩になることも。最近は勇気を出して言える時もあるけど、素直で可愛い女性になりたいと思っています。

素直になれない方いませんか?

私、小さい頃からずっと素直になれず強がっちゃいます。
旦那にもです。

寂しくても寂しいって言えなくて、
態度に出ちゃって喧嘩しちゃいます。
遊びに行って早く帰ってきてほしいのに
もう帰ってこなくて良い!とか言っちゃって、自分でも本当面倒くさい奴やな。。って思います🥲

旦那にも、素直に寂しいって言ったら可愛いのに!
強がられたら俺もイライラしてまう。って言われました。
素直な子が1番可愛いなーって最近すごく思います。

最近は、何とか勇気振り絞って言える時もありますが、、
むずかしい😫😫
素直で可愛い女の子になりたい😅

コメント

ぴの

私も口ではなかなか言えません🤭
なので、LINEで送ります🥺

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね〜!
    何か照れくさいというか、、(笑)
    口で言えなくても、ラインで気持ち伝えるの良いですね🤩🤩
    ラインですら伝えてなかったです😅
    寂しい時は寂しいってラインで言ってみます!!

    • 4月3日
  • ぴの

    ぴの

    隣にいてもLINEします🙄笑
    声に出して言うのは恥ずかしいです🤭
    子どもたちには大好きって言えるのに
    旦那に大好きって言えません😞

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    え!可愛すぎます(笑)
    私も子供には大好きーとか言えますが、旦那には無理です!
    旦那に好き!とか言われても強がってふーんっとか言って流しちゃいます😅
    ほんと可愛くないなーってつくづく思います😓

    • 4月3日
ma

わたしも寂しい時寂しいって言えないです😭そのかわり無理くりくっついたり、抱きしめて欲しい時は、勝手に旦那の腕を私に回したりして行動でアピールしてます😂

なんで素直になれないんでしょう🤔?拒否されたら怖いから?素直な自分を見せるのが恥ずかしいから?自分だけでも理由がわかっていたら案外頑張れたりします🥺

  • ママリ

    ママリ

    えぇ!めっちゃ可愛いですね!!
    何かキュンキュンしました😊
    行動でアピール良いですね!

    何でですかねー。。
    恥ずかしいのかもしれないですね😓
    行動でアピールしてみます!!(笑)

    • 4月3日
deleted user

わかります、、、😭

旦那とは高1からの付き合いで10年ほど一緒にいることもあり
強がっても、はいはいわかったよ〜😂って感じで受け止めてくれますが
私は嫌悪感でいっぱいです😭

  • ママリ

    ママリ

    学生の頃からお付き合いされてるんですね❤️
    強がってもわかってくれる旦那さん!さすがですね🤩
    うちは、強がりから喧嘩になります(笑)

    • 4月3日
ママ(☆o☆)

わたしも昔からあまのじゃくって言われます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    あまのじゃく!?初めて聞きました😂

    • 4月3日