※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
子育て・グッズ

新生児の乳首が裂けてきたので、新しい乳首を買い換えるべきか相談です。

おはようございます(^^)

皆さんは新生児からの乳首どれぐらいで変えましたか?
最近飲む勢いが早くて、かと思いきや飲んでる最中にゴボッと出したり飲み終わって30~40分ぐらいするとゴボゴボっと出すようになったのでさっき乳首見たら少し裂けてました(-_-)💧
多分それで勢いがよくて飲むのに追いつけなかったんだと思うんですが…(-_-)💧
説明しにくいんですが、裂けてるっていっても穴開けたとこにちっちゃく❌に裂けてて❌の一本線が広がってました(-_-)💧
8日に買ったんですがそろそろ新しく買い換えた方がいいんでしょうか?
新生児の乳首ってすぐに裂けちゃうんですか(^-^;、?

コメント

deleted user

うちは2ヶ月ぐらいまで
3本でまわしてましたけど
の無料が増えたので
Sに切り替えました(*´U`*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    変換ミスすいません( ˘•ω•˘ )

    飲む量が増えたので

    • 8月27日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    朝早くからありがとうございます(^^)💗
    うちの子勢いが良すぎて吐いちゃうのでもっとゆっくり飲める乳首に替えようか悩み中です(=ω=;)
    でも、先っぽが少し裂けてるのでやはり買い換えた方がいいですよね(^-^;、?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い換えた方がいいと思います(((^_^;)

    吐いちゃうんですか?
    途中でげっぷさせてみると
    違うかもしれません(*´U`*)

    うちは完母実感であげてます❤

    二人目なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    うらやましい( *´艸`)

    • 8月27日