※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママ友が在宅ワークを手伝いたがって困っています。手伝うよりノウハウを学びたいようですが、仕事は100%出来ないため教える意味がないと伝えるべきでしょうか。

在宅ワークを手伝いたいママ友に困っています
私は在宅ワークをしているのですが、ママ友が無償で良いから手伝いたいとしつこい人がいます
ずっと無理と言っているのに半年ほど言ってきます
おそらく手伝いたいよりノウハウを勉強したいと思っているのだと思います
しかしそのママ友に私がやっている仕事は確実に100%出来ないから教えても意味はないです
はっきり適正がないと伝えてもいいと思いますか?

コメント

deleted user

そのママ友と今後どうしたいかにもよるかもしれないです😢

でも、ちょっとやそっとじゃ
簡単に出来ない仕事なんだ、という事は伝えた方が良さそうですよね、、、


私のママ友にも
Septemberの仕事を紹介してくれない?募集してる?
としつこく聞いてくる人がいて
紹介も出来ないし、今は募集してないよ。と伝えたのに
いちいちクスショ送ってきて
これ?これ?と言ってくる人います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに簡単な仕事で給料は良いです😅
    ただママ友に適正がないです

    その人もめっちゃしつこいですね😅どこにでもいるんだなあ🤔

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

念のためテストがあって〜と無理目なことテストしてみるとかは難しいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強したいスタンスだから余計に期待させてしまいます😂😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テストで落とせばいいんじゃないです?

    • 4月3日
青りんご🍏

無理だと伝えているのに、しつこい人はイヤですね😣
いくら頼まれても無理だと言った方が、いいと思います。