※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胸の痛みと健康診断での腫瘍の関連性について婦人科の専門医に相談したいです。3ヶ月後の再検査について不安があります。

妊娠の可能性も無く、生理前でも無いんですが、胸が張るような痛みがあります。
2月に健康診断で両胸に腫瘤があると言われたんですが関係あるんでしょうか…
3ヶ月後再検査となっていて、専門病院に不安だから診てほしいと電話しましたが3ヶ月後再検査なら3ヶ月に来てくださいと言われました😣

カテゴリ違いますが、婦人科のことが分かる方がいるかもしれないと思ってこちらに書かせていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

少しでも不安ならすぐ見てくれるところ探した方がいいなもですね!😥
繊維腺腫ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    乳腺エコーで両胸に腫瘤ありと診断されただけで、どんなものなのかどの辺にあるのかも分からなくて…‪‪💦‬

健康診断のときの最後の問診では「腫瘤あるようだけど詳しくは郵送の結果で~」と言われ、届いた結果を見たら3ヶ月後となってたので、悪い状態では無いのかな?と思ってたんですが…

痛みが出てきたので不安です😣
    病院また電話してみます!

• 4月4日