※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
家族・旦那

シンプルに愚痴です(笑)つい先ほどのことです😅イラッとしたので、ここに…

シンプルに愚痴です(笑)



つい先ほどのことです😅
イラッとしたので、ここに吐き出させてください🙇🏻‍♀️💦


お風呂上がりの主人が、いつも通り「俺のパジャマどこ?」と聞いてきたので、「今日、朝どこに脱いだの?」と聞くと、「知らねー」と返ってきました🤪(笑)

この時点で、私はポカーン状態🤪(笑)


私が「ベッドの上にない?」と聞くと、「わかんねー」の一言🤪
※主人はスマホを見てばかりで探す気無し


探してあげるのがバカらしくなってきたので、「じゃあ、私も分からない」と、返すと、


「分からないじゃねーよ、どこだよ」と言われました😑


「そういえば、今日の朝、あの棚の上に置いてた気がする✋」と私が返すと、


「俺はあんなとこにパジャマ脱がねーよ」と言いはなたれ、
「これ、違うの?」と棚の上にあったパジャマを持ち上げると、
「なんでそんなとこにあるんだよ」とキレ気味で一言😑


「自分でここに置いたんじゃん✋」と私が言うと、
「俺はこんな所に置かないし、そもそも、タオルとかパジャマの上に置かれてて気付くわけないだろ、バカかよ」と言われました😑


おいおい、タオルって、それあなたが置いたんでしょ
だって、そのタオルあなたのでしょ
というか、バカって言うなよ
何でもかんでも、バカって言うなよ
パジャマだって、勝手に洗面所に持っていくと、分かりづらいとキレるから、洗濯するとき以外は特に触れずにいるのに💩
パジャマの定位置くらい、子供じゃないんだから決めてくれ✋


ここで1つ注意事項です‼️
この棚は、主人専用の物を入れたり置いたりする棚です✋
我が家は、以前、私がしまった主人の洗濯物を、床にバラバラに出され、見えていないかのように主人に踏みつけられて以来、しまう作業は個人でやってもらっています✋


お前の母親じゃねーんだ!と言ってやりたくなりました(笑)



分かりにくい文章ですみません🙇🏻‍♀️💦
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😁👍!






コメント

もっきち

めっちゃウザいですね…
私なら自分の脱いだ服をどこに置いたかも覚えてない方がバカだろって言っちゃいます🤭

  • toto

    toto

    本当うざいですよね🤮
    言えたらいいなぁ😭👍
    モラハラ夫気味のため、言い返すとヒートアップする癖があるので、何も言い返せずです。。😭

    • 4月3日
  • もっきち

    もっきち

    それは厄介ですね…😓
    毎日お疲れ様です😰

    • 4月3日
mamari

私ならそんな優しくできないので(笑)、どこ?って聞いてきた時点で「知らねー」って言い返します🤪💓

  • toto

    toto

    ほんと、知らねーって感じですよね😅💦
    子供のことで手一杯なのに、旦那の面倒まで見きれませんよね🤮(笑)

    • 4月3日
y

何様だよって言いたくなりますね‥。人様の旦那様に対して大変失礼ですが、どっちがバカなのか教えてあげたいです‥!
毎日お疲れ様です😭

  • toto

    toto

    モラハラ夫気味なので、私からバカ呼ばわりされると、もっと攻め立ててくるので、グッとこらえて、スルーしてしまいます😅👍💦

    ありがとうございます😄👍!

    • 4月3日
maa

ブチ回しに行ってもいいですか?笑

  • toto

    toto

    私は泣かば半分、諦めてしまっているので、来ていただきたいくらいです!(笑)

    • 4月3日
ぴぴこ

本当男の人って自分に非があると強く言ったりしますよね。
本当くだらなさすぎて最近は呆れるだけで何も言葉も出ません笑
うちもモラハラ気味なので気持ちわかります。
無の境地までいくとやばいですよ。気をつけてください笑笑

  • toto

    toto

    素直に謝ることが出来ないんでしょうか😭ヤレヤレ
    モラハラ仲間、悲しいことなのですが、仲間がいて少しホッとしてしまいました😭頑張りましょう😭

    無の境地。。。
    んんん、気になる。。💣

    • 4月3日