※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
ココロ・悩み

産まれてから夜眠れず、ストレスを感じている。義実家での生活が関係しているかもしれない。イライラやストレスで体がウズウズし、寝室から出てしまうこともある。旦那にもイライラしている。どうしたらいいかわからない。

ストレスなのか産まれてからずっと夜眠れない。
もちろん新生児の頃のお世話は昼夜関係ないし、
第一子で突然死も怖かったけど今はそうじゃない。

普通に眠れない。笑

いろんな事情があって退院したその日から
義実家で義父と義祖父と私たち家族で暮らしてるけど
ストレスたまるしやっぱり関係あるのかな。

今年中には出て行くつもりだけど…

たまに眠れなくて体がストレス?イライラ?
かわかんないけど変な感情で体がウズウズして
今すぐ外に飛び出して走り回りたくなる。
お空に飛んでっちゃいそうな変な感覚になる。

耐えきれずに寝室から出て今トイレにこもってる。

旦那にも毎日何かしらでイライラしてるし
どうしたらいいんだろう。

期待しないなんて無理だよ笑
広い心でなんて受け入れられない。



コメント

はじめてのママリン

まだまだ寝れない日々は続きますよう。゚(゚´Д`゚)゚。
産後って本当に身体がかわるんですよね
深い睡眠なんてもう2年近くとれてないです笑

もう先が見えなさ過ぎて本当にしんどいですよね
何で私ばっかり!もういや!って何度もなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
お互いしんどいけど頑張りましょう(*´∀︎`)σ)д`*)

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    ですよね…😭
    眠れても眠り浅くてすぐ目覚めたり…💧
    昨日も眠れなくて大変でした笑

    頑張りましょう!😱✨

    • 4月3日