※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めて義実家に帰省することになり、昼食を頂く予定です。義両親から「家に来てくれるなら必要なもの用意しておくからね」と言われました。何か用意してもらうべきか悩んでいます。

義実家に帰省することになったので質問です。
ゴールデンウィークに初めて義実家に帰省することになりました。コロナがあり、子供が生まれてから義両親は3回ほどしか娘にあっていません。義実家に行くのは初めてです。私は結婚の挨拶で行った以来で2度目です。昼食を頂く予定です。義両親から「家に来てくれるなら必要なもの用意しておくからね」と言っていただきました。みなさんなら何か買ってもらったり、用意して頂きますかね?危ないものは手の届かない場所に閉まっておいて欲しいと、だけは伝えてあります。これと言って準備してもらうことが思い付かないので質問させて頂きました。皆さんからの回答をお待ちしています!よろしくお願いします🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

昼食を食べる程度ならとくに準備してもらわないです!できるだけものを置かないように片付けてもらっておくことくらいですかね。