※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃゃん
ココロ・悩み

転勤でイライラし、怒鳴ってしまう自己嫌悪。余裕なく、子供にかわいそうと感じる。どうしたらいいでしょう。

こんなご時世に転勤で引っ越しということもあってか、ちょっとしたことでイライラしてしまっています。
つい、我が子に怒鳴ってしまうことも。
後になって、自己嫌悪に陥ってしまうのに、その繰り返しばかり。
気持ち的に余裕がありません。
こんな母親を持ってる我が子はかわいそうだとも思うようになってしまいました。
どうしたらいいのでしょう。

コメント

うちも同じ月齢です。
同じく毎日こどもにイライラしてしまいます。
こんな母親でごめんねと寝顔に言っています。
が、次の日になると怒鳴っています。
同じです。余裕ないです。

• まぃゃん

まぃゃん

どうしたらいいものですかねぇ💦💦
    イライラしていたいわけではないんですけどね😱

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ。我が子かわいいのにほかのことでイライラしたり。
でも約束まもらないとか(笑)周りが見えない人とか自己中なのとか変な人いるから真面目にしてると余計いらいらしますよね。

• まぃゃん

まぃゃん

子供には我慢させてることばっかりなのに、なんでこうも怒ってしまうんだろって
    毎日自己嫌悪です。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外遊びさせて、ご飯食べさせてやることやってれば大丈夫ですよね!
    うちもおなじくらいでだんだん子供も自己主張して怒ったり怒鳴ってくるので同じかななんて思ったりです(笑)

• 4月2日