※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。最近体調があまり良くなくてお腹が張ってしま…

愚痴を吐かせてください。
すいません💦

最近体調があまり良くなくて
お腹が張ってしまったり
出血してしまったりで安静していたのですが

出血が無くなったり張りがなくなってからは
家事や犬の散歩などを再開しました。

今日は夕ご飯作るの頑張ろうと思って
2品作ったのですが
主人に味付けのことで文句を付けられて
喧嘩になってしまいました😢

今日だけは自分のことしか考えてなくて
腹立って「だったら自分で味付けしたらいい!」
って言いました。
そしたら今日は家に帰らないって言われて
こっちは1人で寂しいのにそんなこと言われて
余計に腹が立ちました😢

赤ちゃんのこと考えたり自分の持病のことで
頭がいっぱいで頭がパンクしそうです😢



※誹謗中傷はお控えください。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中は味の味覚かわったりしがちなんだって嘘も方便でいいから、男にはわからない部分どんどん伝えよう!😌

m

体調は大丈夫ですか??

ご飯をしっかり作れてるだけでも偉いですよ🥺💞
私は体調が悪かったりお腹が張ったりしたらもうお弁当でも買ってきて食べてもらいます🥺

妊婦さんって毎日命を預かって、それだけでも大変なのに、身体に気をつかって、貧血になったり、お腹が張ったり、男の人はこのしんどさを絶対わからないですからね😢

うさちゃんさんは何にも悪くないと思いますよ😌❤️
旦那さんがもう少し大きな器で受け止めてほしいものです🥲
うちの旦那も全然できませんが🤣(笑)

お身体安静に、大事にしてください💓💓