※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘がシールを食べてしまい、嘔吐しています。今は寝ていますが大丈夫でしょうか。

本当にこれは私のミスです。
ミスという言葉だけじゃ足りないくらいです。
娘がおもちゃに貼ってあるシールを食べてしまってたみたいで、
先程ご飯を食べてたら苦しそうに咳をこみ顔を真っ赤にして涙を流しながら咳をして大量に嘔吐し、そこにシールがあり初めてシールを食べててそれをつっかえてたことに気づきました。
今はシャワーも浴びてミルクも飲んで寝てますが大丈夫でしょうか。
冷や汗が止まらなくて、本当に申し訳ない気持でいっぱいです😢

コメント

ぽん

うちもよくありますよ〜💦
怖いですよね

今いつもと同じ様子なら大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

心配すぎて検索かけてたら割と多くてあるあるなんだなと思いました🥲
    でも、怖いです。
    本当に忙しくても誤食は気をつけないとですよね😢

元気そうなので安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月2日
さい

シールでてたなら大丈夫と思います!👍

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そう言ってもらえてとりあえず一安心です🥲
    目を光らせて気をつけないとですね😭

• 4月2日
  • さい

さい

なんでも食べますよねーほこりから落ちてる米粒とかもぜんぶ😭掃除とか環境のチェックマメにしてますー頑張りましょー!!

• 4月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅れました😭
    私も毎日掃除機をかけてクイックルワイパーってやってますが、目に見えない細かな物を見つける天才なのが赤ちゃんなんですよね😂
    口に入ってしまう物はなるべく無いように心がけます☺

• 4月5日
くろすけ

私もこの前同じようなことがありました😓
ご飯中にずっと咳き込んでてどうしたのかと思い口の中を見てみたら喉にシールが引っ付いてて💦
ごめんねってめちゃくちゃ謝りましたが、本当に何を口に入れてかわからないので怖いですよね😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅れました😭
    コメントありがとうございます😣

全く同じですね😢うちは吐いてから気づきましたが苦しんで咳してる姿もう二度とあんな思いさせたくないので気をつけるしかないんですよね🥲

• 4月5日
りんご

わかります‼️同じくらいの月齢の時に私が料理中指を切ってしまって慌てて絆創膏貼ってた時にひらひら〜と剥がしたフィルムが落ちてたらしくて口に入れてオエオエしてました😭もう怖すぎたのとショックと申し訳なさでいっぱいでした💦それから何するかわからないしもう、自分に時間なんてかけてられないと思いそれきっかけでショートヘアにしました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅れました😭
    コメントありがとうございます😣

あー!うちも絆創膏食べようとしてたの見たことあります😭
    もお掴めん物は何でもお口行きですよね😢
    私も髪の毛がかなり長くて産後の抜け毛がひどくて一日三回掃除機かけても抜けてるのが落ちてます🥲
    都内なので切りに行くのも怖くて常にお団子してます😢😢😢

• 4月5日