※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の子供が体調を崩してからというもの治ってもご飯を食べなくなりまし…

3歳の子供が体調を崩してからというもの
治ってもご飯を食べなくなりました💦
朝はパンを食べ、お昼と夜はおにぎりしか
たべません😭はじめは体調が悪くて
食べなかったのもだんだん我儘で食べないように
なってしまいました💦なにか対策はないでしょうか💦

もともと肉と魚しか食べず野菜は食べない偏食
だったのが、お肉も魚も食べなくなってしまいました😭

コメント

ママリ

おにぎりに唐揚げいれたり、魚は混ぜご飯にしておにぎりにするのはどうでしょう?
手間はかかりますが、うちはチャーハンにすると野菜も食べたりします🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は混ぜご飯にしたんですがだめでした😭

    市販の鮭フレークなら食べます😭

    • 4月2日