※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

この時間に夫が上の子をゲームセンターに連れて行きました。夫が仕事か…

この時間に夫が上の子をゲームセンターに連れて行きました。

夫が仕事から帰ってきたのが20時前、ご飯をたべ、これからお風呂に入ろうしている時に
みんなでゲームセンターに行こうと言い出しました。
20時半頃です。

遅いし、もうお風呂に入るから行かないよ
と言いました。

下の子と私はお風呂に入り、
夫が上の子とお風呂に入りました。

お風呂の中で説得したのか焚き付けたのか、
上の子がゲームセンターに行きたいと言っているからこれから行くと、上の子を連れて行ってしまいました。

遅いから!と言ってもすぐ帰る!とキレ気味で、それ以上何も言えませんでした。
もう行ってしまったけど、上の子が可哀想で申し訳ない気持ちです。情けない、、

コメント

MAMA♡

2歳の子連れてゲームセンター入れるんですか?💦

  • ワカナ

    ワカナ

    入れますね🤦‍♀️

    • 4月2日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    連れて行く神経がわからないですね。まだ帰ってこないのですか?

    • 4月2日
  • ワカナ

    ワカナ

    まだ帰ってこないです、、

    • 4月2日
ソラママ

お店で断られないですか?18:30か18時までだったかと思いますよ。

  • ソラママ

    ソラママ

    今の時間帯ならゲームコーナーがある商業施設なら入れますけど、ゲームセンターだと入れませんよ💦

    • 4月2日
  • ワカナ

    ワカナ

    近隣のゲームセンターは保護者同伴だと22時まで入れるところばかりなんです

    • 4月2日
  • ソラママ

    ソラママ

    地域によるんですね💦
    風営法が改定されてますが、うちの地域は保護者同伴でもダメです😫

    • 4月2日
  • ワカナ

    ワカナ

    先ほど帰ってきました。
    ゲームセンターで遊ぶのが当たり前になって欲しくないんですが😔

    • 4月2日
  • ソラママ

    ソラママ

    たまになら良いですが、時と場合にもよりますよね。常識的に考えて欲しいですよね。

    きっとゲームセンターの店員さんにもあの人ちっちゃい子本当に連れてきてる〜と思われても平気なんでしょうね💦

    • 4月2日
  • ソラママ

    ソラママ

    たまにならって言うのは昼間ゲームセンターに行く事です。誤解を招くコメントですみません😓🤲

    • 4月2日
  • ワカナ

    ワカナ

    はい、たまに昼間なら分かるんですが😞
    遅くに子供を連れ回さないで欲しいです😣

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

22時になったら強制的に追い出されますから
もう帰ってくると思います。

うちの旦那もゲーセン好きでして
一度22時になったことがあり
注意してるのにのめり込み
結局店員さんに言われ
しぶしぶ帰った感じです。

呆れますよね。。。

  • ワカナ

    ワカナ

    はい、夜の10時前には家に帰ってきました!
    はやくゲームセンターの熱が冷めて欲しいです😞

    • 4月3日