※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が仕事の飲み会だと行って出かけて、早く…


みなさんならどうしますか?

旦那が仕事の飲み会だと行って
出かけて、早く解散したからって
自分の知らない女っぽい?人をカラオケに
誘ってたら(*^^*)

最初は二軒目行くと言って12時過ぎると
言っていたのにその女っぽい人に
断られたからか、早く帰ると私に言う。

最近、なんかざわざわして
興味なかったスマホみたらこれよ!

今、隣で爆睡。昔だったら瞬間ガチギレだけど
今はなんか冷静。問い詰めます?
そのまま放っておきますか?
多分、女っぽい人は結婚してること知りません!

女っぽいと書いてるのは
LINEの名前が性別不明、
何故か旦那は気持ち悪い事に絵文字大量生産、
でも女っぽい人は絵文字はないけど柔らかい敬語。
男の可能性も捨てきれませんが、
女と仮定して下さい。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぽんこ

女だとしたら許せませんね!
私なら問い詰めはしないです!もやもや感は残りますが、確証えるまでは言ってもうまいこと逃げられそう!
様子をうかがいます!もう1回同じようなことがあったら言ってしまうかも、、、。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですかー(-。-;
    少し前に、訳ありで
    元カノに黙って連絡取られた事あって😫
    この話含めても様子見しますか?(;_;)

    • 8月27日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    元カノですかぁ、、、💦そういうコトがあったのなら言ってしまうかも、、、!
    今回は元カノではないんですか?

    • 8月27日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんです( ; ; )
    今、隣にいますが
    冷静なんで言うか迷ってますが…
    元カノではないと思います(-。-;
    一応、LINEだけ見ると
    性別不明ですが80%女です。

    • 8月27日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    あとは旦那さんの性格にもよりますよね!
    携帯を見られてめっちゃ怒る旦那さんなら考えますが、ちゃんと素直に聞き入れてくれる旦那さんなら言ってしまうかも!!

    • 8月27日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    携帯見た事は怒りません(^o^)
    そうですよね…
    モヤモヤして息子に
    悪影響になったら嫌なので
    冷静に話そうかなと思います(;_;)
    こんな朝にありがとうございます(;_;)

    • 8月27日
ぽんこ

そうですね!冷静に!
うまく解決することを祈ってます!