※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が大量にミルクを戻しました。泣いていたが今は落ち着いています。様子を見て水分補給を。寝る前のミルクはいつも飲んでいるので問題ないですか?

生後6ヶ月の娘です。20時からミルクをあげ始め、200作り180くらい飲んだところでさっきゲップと一緒にほぼ全部じゃないかってくらい大量にミルクを戻しました。戻したすぐは泣きましたが、いまは泣いていなくて熱もないです。様子見でいいですかね?あと、この時間のミルクを飲んだら朝までいつも寝てますが、水分はどうしたらいいんでしょうか🥲

コメント

Ai

うちも同じことありました😵めっちゃ焦りますよね💦熱もなく苦しそうでもなくスヤスヤ寝てるのであれば様子見で大丈夫ですよ♡
朝までにお腹がすけば泣くと思うのでその際には怖がらずあげてみてください👍水分は真夏で激アツの日中ではないので大丈夫だとおもいます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガハッと一気に出たのでびっくりしました~💦今のところ起きて来ないので起こさずにいます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月3日