※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

夜中や朝方に陣痛が来ても、破水していない限り、その時のパジャマで病院に行っても問題ありません。皆さんは私服に着替えていくことが一般的ですか?

もし、夜中に陣痛きたり、朝方陣痛きたら、破水などしてない限りその時着てたパジャマで病院行ってもいいんですかね?😭それとも皆さん、私服に一応着替えていきましたか?😭💦

コメント

ママリ

一応着替えますね!💦
そのままの方もなかにはいるとおもいますよ☺️

2児のままりん

その時着てる物でいきました!病院ついたら、病院着着るので!

あくるの

一応着替えて行きました!
でも病院着いたらすぐ病院着に着替えました😅

陣痛きてそのまま出産となればいいけど、陣痛引いてしまうこともあるかな?と思ったらルームウェアくらにはしたいかな?とは思いますね。簡単に着れるワンピースとか1枚あればいいかと思いますよ

優しい麦茶

パジャマのまま行きました!
着替える余裕ないくらい痛くて、早く病院行きたい!っていう気持ちが勝ちました!
ちなみに夜中から始まって病院があいた10時前に行きました!検診できてる人が多かったですが、恥ずかしいとかそんなのどうでも良かったです😂

はじめてのママリ🔰

突然破水しましたが、頑張って着替えました...が!
すぐに病院着になったので、パジャマありだと思います🤣

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も朝方に陣痛きて、1人目の時は寝てたので起きたら3分間隔切っててパジャマで行きました!2人目はまだ余裕があったので着替えました!

はじめてのママリ🔰

私はパジャマみたいなスウェットで行きました。
陣痛から来たの痛すぎて着替える体力がなく、階段上り下りもしんどいのでそのままで行きました。
日曜の夜だったので警備員と受付の方しかいなかったので特に恥ずかしいことはなく、妊婦なので仕方ないかなって感じで過ごしましたよー
病院着いたらすぐ病院着に着替えたので数分だけスウェットって感じだったのでわざわざ着替えなくてもいいかなと思いました〜!!

🐰

みなさーんお返事ありがとうございました🥺💕個人個人に返せずごめんなさい!
パジャマの方や、私服に着替えた方、色々お話聞けて良かったです💕
病院着いたら館内着みたいなのに着替えるんですね!
がんばります!あと予定日まで9日となりました!
頑張ってきます👶🏻🌼
答えてくださってありがとうございました🐰