※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が体調不良で心配。旦那はテニスに出かけるが、家事や子育ては私一人。息子の症状に悩み、早く治って欲しい。息子のことを考えてほしい。

息子が
最近鼻水から咳がひどくなりまた鼻水もひどくなって
寝てる時だけだいたい夜は高熱が2日続いて
鼻水も黄色いので
昼間は熱なくて元気でご飯食べた後はしゃぎまくって
咳がひどくて食べたやつ苦しそうにはいてた😭


めっちゃ走り回ってたし咳酷かったから吐いたんやと思うけど
ゆっくりしてて欲しい💦
捕まえてゆっくりさせればいい話なんだけど

薬飲ませるのにも一苦労だし
早く治らないかな💦

久しぶりのお熱だからもう心配😭

こんなに私は心配してるのに旦那は元気じゃんって言ってて
昨日も今日も夜はテニス(趣味)に出かける😇

誘われてるし断れないのもわかるけども
リビングで息子吐いたからマット洗うの私だし
洋服洗うの私だし
薬頑張って飲ませてるの私だし仕事終わってすぐ出かけるから
お風呂2人入れるのも私だし

いつも仕事終わって週2.3くらいはテニス(趣味)に出かけてるけど全然良いんだけど、息子が体調悪い時は控えてもらいたい!
でも週末試合だから今練習しとかないとダメってのも良くわかってるんだけども、

わかってるけどイライラするし疲れる😱


とにかく早く息子が元気になることを祈って毎日苦戦しながらも薬飲ませよう!!!

コメント

なーち

子供が風邪引いちゃうとママも疲れますもんね!😢 お疲れ様です!
風邪でゆっくりしてほいし時は1日YouTubeとかテレビ見せてます笑
早く良くなります様に😭