※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

産後のダイエットについて効果的な方法を教えてください。産後のお肉が気になっています。

産後ダイエットなにしましたか〜😂
なにか効果あるのないですかね(><)
産後のてろんてろんのお肉が気になってどうにかしたい!!!

コメント

sora

ストレッチや子ども連れてお散歩してました。お腹気になりますよね💦

Kaaa

今絶賛ダイエット中です!
3食のうち1食を鶏ムネ肉、アボカド、茹で卵に置き換えてます!
あとはYouTubeで骨盤矯正ダイエットを検索してやってるのと、なかやまきんにくんの楽な筋トレやってます!

ままり

効果的なのは間違い無く筋トレだと思います😳
YouTubeとかで筋トレ動画あるので自分に合いそうなの探してみると良いですよ😚
1人目を産んでご飯美味しすぎて臨月と同じ体重まで太ってしまって
やばいと思い筋トレと軽い食生活で15kg落としました😳

ジェーン

お出かけはひたすらベビーカーで歩きまくりました!

息子が一歳半まで車も自転車もなかったので必然的に徒歩になっただけなんですが、、、

時間がある限り公共バスも使わず、電車も最短の駅で降りて、そこからひたすら歩いてたら、長期戦でしたが気づいたらある程度痩せてました☺️
授乳はしてたのでごはんは結構たべてました。

本格的に維持してやるとしたらやっぱり筋トレが一番でしょうね!

ママリ

夜は炭水化物抜いてひたすら鶏ハム食べてました笑
後は間食をやめて子ども抱っこして1時間くらい散歩、あとはYouTubeで HANDCLAPって調べてください、めちゃくちゃキツいけど15分くらいの短時間で全身使うので汗だくになります🤣