※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

茶おり続いてて妊娠してたって方おられますか?

茶おり続いてて妊娠してたって方おられますか?

コメント

あづ

排卵日から毎日茶オリ出てます😅
かなり黄色に近い少量の茶オリですが😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠6週なんですね!そんなに続いてるんですか!!それは妊娠したときだけってことですよね😳

• 4月2日
  • あづ

あづ

今回初めてです😵
    1人目の時にはなかった事なので何だろう?って感じですが、病院では問題なしと言われました😅

• 4月2日
らっこ

一人目、生理予定日から茶おりどころか鮮血が1週間以上続きましたが、その後胎嚢確認できました💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ生理と間違えてしまいそうですね😭そんなことあるんですね😳😳😳

• 4月2日
  • らっこ

らっこ

最初は茶おりだったんですけど、だんだん鮮血に変わって安静と言われたので、ずっと横になってたらべびちゃんくっついてくれてました🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ頃病院に行かれたんですか??☺️

• 4月2日
  • らっこ

らっこ

もともと検査薬で陰性に近い陽性出てたので、早すぎますが次の日当たり行きました!何も見えず化学流産か子宮外妊娠疑われ、一応安静にと言われて安静にして1週間後行ったら
    確認できました😍

茶おり続いてるなら、排卵ズレて着色出血もありますよ!😳❤

• 4月2日
まゆっこ

生理予定日から3日間続いて不安だったので病院行きました。超音波検査では血の塊かもと言われましたが尿検査で陽性でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!私も3日続いてて生理予定日は明日ぐらいなんですが、こんなに茶おり続くことが無くて、期待と諦め半々です🥲🥲🥲

• 4月2日
  • まゆっこ

まゆっこ

1人目の時はなかったので、モヤモヤするよりと思い今日行ってきました。

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日行かれたんですね!!!それはそれは、おめでとうございます😆

• 4月2日
  • まゆっこ

まゆっこ

ありがとうございます😊着床出血はあまりないと聞いていたので実際自分がって感じです。

• 4月2日