※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのサイズ感について、2歳4カ月で身長93cmの女の子には90サイズが小さく感じるようです。100か110かで迷っており、来年も着れるサイズを探しています。

プティマインのお洋服って小さめでしょうか..?🤔
2歳4カ月、身長93cmのおおきめ女の子なんですが、夏物トップスを100か110かで迷っています。
プティマインの90はサイズアウトすれすれか、すでにサイズアウトしています。
あわよくば来年も着れたらと思いつつ、あんまりブカブカなのは...という感じです。みなさんサイズ感どうですか?

コメント

mei🍒

次女が95cm、13kgで110cmいい感じです😊
100cmでも着れてますが来年もと思うなら110cmがいいかもですね。めちゃくちゃブカブカって感じではないです!!

ゆう🔰

こんにちは。
プティマイン、娘もよく着用しています。
特に小さめに感じた事はありませんが、来年もと考えると100は来年は小さく感じるかもしれません。
去年100をかいましたがもう今年は100は着れず110を買い直しました😭ちなみに120はまだぶかぶかです😭

h1r065

夏物なら大きめでもいいかなと思います。

deleted user

ワンピースは大きめですよ!🤭