※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

初めての健診で、赤ちゃんが小さくて不安。心拍確認できるか心配。お腹は大きいのに不安で次の健診までが心配。

今日、初めての健診でした。
最終生理日から考えて大体6週くらいかなと聞いています。
が、しかし赤ちゃんが、赤ちゃんらしきものがとてつもなく小さかった(๑¯ㅁ¯๑)💦
点くらい小さい。
あれ?こんなに小さいもの⁇
2週間後には心拍確認できるかなぁと先生言ってたけど…
育つかな?とても不安になりました。

お腹は妊娠何ヶ月?ってくらい出てるのに!😭

あー、いつも次の健診までがとても不安なんですね、2人産んでも忘れてるし💦

コメント

ねね

わかります😅
年近いから覚えてて良さげなのに全く覚えていません笑笑
私も3人目の初診めっちゃ小さくて
すごく不安でした💦
なんなら今も胎動感じるまで不安です💦

  • sora

    sora

    一緒ですね、いつまでたっても初妊婦なみに不安が…💦
    2週間後、大きくなってる事祈りつつ🤲
    ねねさんも、年子で大変ですが、新しい命も、上の子達も大切に(ㆁωㆁ*)頑張りましょうね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 4月2日