※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジャングルジムかブランコか迷っています。1歳の誕生日にオススメはありますか?

女の子ママさーん!
▪ジャングルジム使ってますか??
何歳頃からどれくらいの時期まで使えてますか??
▪ブランコ付きだとブランコの方が乗りますか??

ジャングルジム買うか迷ってます。
でも場所とるのであんまり使わないならブランコだけとかのものでもいいのかな?って思ったりしてます笑

1歳の誕生日なんですが、オススメありますか?

コメント

ぽめぽめ

うちは2歳の時にじぃじからジャングルジム・ブランコ(外せば鉄棒)・2段階に高さ替えられるロングすべり台がセットになった物をプレゼントしてもらいました😊

どれもビックリするくらい遊んでくれるので、実家帰省時にも遊べるようもう1台購入したほどです😂

今は4歳になりましたが、まだまだ遊んでるし、しょっちゅうジャングルジムの一番上に座ってます(笑)
ブランコは重量オーバーになったので外して、鉄棒の練習に使えてます!!
オススメですよ😊💕

ミッフィー

1歳半の時に買って、今はもうブランコに飽きて鉄棒してます😀

アリーヴェデルチ

ウチはブランコ持ってません💦下の子にとってジャングルジムは、満一歳から楽しめる遊具でした。上の子を見て育っているのもあり、ガンガン乗ってます。最近鉄棒と公園のブランコハマってます。

ジャングルジムは幅取りますが、買ってよかったものです。