※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が続き、食事に困っています。いつまで続くのか不安です。

妊娠8周にはいり、悪阻が続いてて、
食べられるものが、チョコパンにカップラーメンやお湯をかけるだけのスープやみそ汁、、、
こんな食生活じゃまずいですよね💦いつまで悪阻続くのだろう、、本当終わりが来るのかと不安になります。

コメント

みき

私は8〜11週くらいまで悪阻ありましたよ💦そうめんしか食べれなかったです😅

• いち

いち

悪阻が終わることを信じて頑張ります✨

• 4月4日
はち

つわりの間は食べれるものでいいと思いますよ♪
辛いですよね😭

• いち

いち

本当に体によくない物ばかり食べていて、、💦早く悪阻が終わることを祈ります〜🥶

• 4月4日
さわ

しんどいですよね😭
食生活とか栄養とか気にしないで、今食べられるものを食べられるときに食べてくださいね!
私もつわりがひどくて、助産師さんとの面談でお寿司でもラーメンでもカルピスでも、飲み食いできれば何でもいいからね!って言われたので激辛ラーメンとかお寿司とかベビースターとかばっかり食べてました😂

• いち

いち

私もベビースター食べてます✨食べられるものがあることに感謝ですよね!ありがとうございます!

• 4月4日
まぁ

つわりの時期は食べれるものだけ食べたら大丈夫です。
赤ちゃんの栄養を考えるのはつわりが終わってからでいけますよ!

• いち

いち

ありがとうございます!!悪阻の終わりを楽しみに頑張ります!

• 4月4日