※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の様子は心配で、食事を拒否したり、ママ不在を感じているようです。ご飯も食べず、あまり話さない様子。どうしたらいいかわからないとのこと。

入院中、上の子の様子どうでしたか?
うちは、実家で母と旦那が見てくれてるのですが、とにかくもうやりたい放題らしく、イヤイヤもヒートアップ、ご飯も食べない、といった感じらしくて😥
1番心配なのがご飯で、好きだったはずのものや食べられてたものも食べなかったり、避けて好きなものだけたべたりしてるみたいです😩
今日も午前中たくさん遊んで疲れてるはずなのに、お昼ご飯は全く食べなかったようです。

ママが居ないのはなんとなく感じてるみたいですが、私とテレビ電話しても特に泣いたりとかしないです😅むしろ、あまり話してくれません😨

みなさんはどんな感じだったか教えて欲しいです!

コメント

うちは旦那に見させてましたが我慢してるのは伝わってきてたみたいです💭
ご飯はとりあえず好きなものだけ食べさせてればいいと思いますよ♪お兄ちゃんも頑張ってますから😂

うちは上の子女の子で大のママっ子ですが、退院後家に帰ったらもう他人みたいな素振りされました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、ママが居ないからわがまま放題してるとかってばあばが言ってるのですが、本当かな?って感じです😅
    テレビ電話とかしてましたか?
    ちゃんとお話ししてくれました?

• 4月3日
ママリ

月曜日出産したばかりです😊
お腹の張りで入院したのですが夜寝かしつけ終わったあとだったのでさよならもできず、次の日の朝私がいないことにびっくりしていたのですが、退院するまで私の実家で楽しく過ごしていたみたいです😂😂
「ママは〜?」と気にかけてたのは1日目だけだったみたいです(笑)
でも楽しくやっていたならよかったなという感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さよならできず入院だったんですね😭うちも、健診してその日に入院が決まったので心の準備もできずバタバタだったのですが、ママが居ないと言ってたのは昨日だけみたいです笑
    入院中は電話とかしましたか?
    うちの子、テレビ電話してもろくに話してくれず、ラインの機能で遊び出すんですー😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

こっちは色々心配してたんですが、初日だけ気にかけてたというのを聞いてじゃあ、まぁいっか😂と安心して赤ちゃんに集中できました🙌笑
    入院中は電話してないです😂
    ただ実母とLINEやりとりして、娘の様子聞いたりしただけです😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂結構みんなこんなもんなんですかね!あっさりしてるというか…笑
    帰るのが不安になってきました😂

• 4月4日