※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後半年経って美容院でブリーチした方いますか?抜け毛がひどくなってき…

産後半年経って美容院でブリーチした方いますか?
抜け毛がひどくなってきたのですが
ブリーチもしたくて悩んでいます😭

経験談聞かせてください。

コメント

したい髪色がブリーチ必須ならしても良いと思います✨

ただ、カラーシャンプーしたり手入れをしっかりしないとほんっっっとにすぐ色落ちしてただの金髪になります😭

美容院に月2か1回行けるのであればある程度綺麗な色を維持できると思いますがそうでなければあんまりおすすめはしません😭

私最後にブリーチしたの3年くらい前ですが未だに暗くしてもすぐ明るくなります🥲毛質もあると思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月に1回美容院には行くようにするので思い切ってブリーチしてみます!笑
    ありがとうございます😭

• 4月3日
みお

産後4ヶ月経ってブリーチしました🥺
友達の美容師さんにやってもらったのですが「あー、ハゲとるね」と言われてショックでした🥲笑
詳しくは分からないですが痛みの少ないブリーチ剤を使ってくれたみたいでハゲは悪化せずにいます😂!!
でも元々毛先の方は4.5回ブリーチした毛だったのでブチブチ千切れます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり皆ハゲますよね…笑
    私も前髪が悲しいことになってきてます😭
    ダメージの少ないブリーチ!ありますよね!それをやってもらう事にします💗
    ありがとうございます♩

• 4月3日
ゆうき

ブリーチすると色が抜けた時にすごく汚いのと色が抜けやすいので…
美容院にあまりいけないならおすすめ出来ないですが、マメに行ける、あとすごく傷むのできちんとケア出来る余裕があるならいいと思います😊⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんのコメントを見てブリーチすることにしました!☺️
    月に1回は美容院に行くようにするのとヘアケアを頑張ります💪🏻
    ありがとうございます💗

• 4月3日