※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

0歳男児の保育園服にかぼパン柄はどうでしょうか?夏に着せる予定で、8ヵ月の男の子にはどんな上着が合うでしょうか?手芸でかぼちゃぱんつ作りたいけど、男の子にはこの柄は肌着っぽいか気になります。

0歳男で保育園服かぼパンそしてこの柄ってありですかね?😂
真夏に着せる予定でその頃は8ヵ月とかです。
アリな方はこの柄だったら上なにあわせますか?
上の娘はチュニック着せてたけど男の子ってどうしたらいいのかさっぱりです😭

今日手芸やさんのレジ横お買い得カットクロスに一目惚れしてかぼちゃぱんつ作りたーい!♥️ってなったけどかぼぱんって男の子どうなの?この柄肌着っぽい?とあとから気になり出しました💧

そもそもださい…っていう方はそっとUターンでお願いします😂

コメント

deleted user

え、私男の子がこういう柄着てるの好きです🤣💕それに男の子でかぼちゃパンツ履いてる子普通に見ますよー!可愛いです!
保育園なら上は普通にTシャツとかで可愛いと思います😊

  • らぴす

    らぴす

    あぁ、よかったですー😭
    もうなんか男の洋服迷子です💦
    この柄もあとからみたら脱力柄すぎるかとぐるぐるしてました 笑

    • 4月2日