※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の初節句で兜を買おうと思っています。皆さんはどのくらいの大きさと価格で購入しましたか?

息子の初節句みなさん何しますか?
兜買いましたか?
最近ショッピングモールで見てるんですが、高いですよね~!みなさんおいくらくらいで、大きさどのくらいのもの買いましたか?😅

コメント

賃貸でマイホーム予定ないので、玄関に飾れるものを2万弱くらいで買いました☺️
初節句はおめかしして、写真とって、ケーキ食べました🎂(親が🤣)

tommy

トイザらスで購入しました!
ポイントつくので🦒
値段は¥69.999でした!

色々見に行きましたが
一目惚れで購入しました🥰

初節句はハーフバースデーと一緒に写真とります👶🏻

くまくま

兜買いました!
結構大きいものを買ったので80,000円くらいでした😂💦
あと名前旗も15,000円くらいのものを買いました!

初節句は料亭にご飯を食べに行き、コース料理を食べたのと、兜と写真を撮りました😊
スタジオ写真は撮ってません💦

はじめてのママリ🔰

ディズニーの五月人形4000円くらいのものだけ買いました😂
ごついのは可愛くないので、、、笑
わたしの誕生日と1日違いなのでどこかご飯食べに行くくらいです🤭

猫LOVE

兜は奮発して8万程のものを買いましたが、毎回出してしまうのがめんどくさくて、もっと小さくて出し入れしやすいものにすれば良かったと後悔してます💦💦

TkG

兜は長男の時に両親が20万ぐらいの立派なものを買ってくれました😳
一緒に見に行って気に入ったものを買ってもらったので、出すのは大変ですし、場所とりますが毎年出すの楽しみです♪