※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
家族・旦那

公園で会ったお母さんと話してたら、相手の旦那さんはテレワークでも子…

公園で会ったお母さんと話してたら、相手の旦那さんはテレワークでも子どもの食事介助してお風呂入れてくれて、もうテレワーク最高ですって話してて良いな〜と思ってしまった。
うちもお風呂は入れてくれますが、テレワークでも食事はずれたり一緒に食べてても介助はしません。
隣の芝生は青いですよね〜は〜😥

コメント

よこ

うちの旦那は食事、掃除など家事全部やって子供のご飯もあげてくれますが、子供の風呂は絶対やってくれないので羨ましいです〜お風呂入れるのが私は1番面倒臭くて💧その時間に家事やりたいんですが、毎回風呂担当にさせられます。。

• 慧李

慧李

家事全部ってすごいですね、、、うちは子どもの風呂入れるのだけです💦風呂で洗うところだけです。
    今日は残業だったのかなかなか仕事部屋から出てこなかったので、お風呂も全部私がやりました。家にいてもワンオペ、なんだかしんどいです。

• 4月2日
  • よこ

よこ

家にいるならやれることはやって欲しいですよね…。うちは共働きなので、家にいる方が家事やるのが当たり前みたいな感じなんですが、やりたいことしかやらないのが腹立ちます…。私だけが在宅の時は全て私がやっています。育児も家事もって本当しんどいですよね。二人の子供なのに、面倒気持ちよく見ない意味が分からないです。。

• 4月3日
▶6人の怪獣

うちはやってもお風呂に入れるのみ!で出てからの保湿や着替えはできません🤣
家事は一切やりません(笑)

基本的には俗に言うワンオペですが、言えば上2人が手伝ってくれます😃💦