※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那の風俗通いについてです❕❕今、生後2ヶ月の娘がいます旦那とは2回り…

旦那の風俗通いについてです❕❕

今、生後2ヶ月の娘がいます
旦那とは2回り違うので娘の事もとっても激愛しています
私の事も大切にしてくれているなあとは思います
私は里帰り出産をした為、約2ヶ月は実家にいました
その間もですが妊娠をしてお腹が大きくなってきてからは旦那と性行為はしていません
今でも別で寝てるのでそういう雰囲気にもならないし、旦那も私が疲れてるのが分かってるので全く言ってこないです
だからと言って仲が悪い訳ではありません

旦那と付き合って4年目ですが付き合っている時も浮気癖が凄かったです
言っても認めなかったですが
去年同棲を始めて子供が出来たと分かってからは多分、んー、多分浮気はしてないですが月一の県外出張の時は連泊連続でデリヘルを呼んでいるようです

子供が産まれた今も出張でデリヘルを頼んでいます
(確信的なものを見たのでわかります)

でも特定の女の子がいる訳ではなさそうで色々なおんなのこをよんでるみたい...
だからと言って私と今はできないし、私もしたくないし...
出張中も子供や私の心配をしたメールがきたり、出張から帰ってきたらケーキなどを必ず買ってきて一目散に子供のところに行きます笑笑

皆さんは目をつぶりますか?

私的に今、性行為はで来ないし言う資格もないかなぁと
浮気するぐらいならお金を払ってそういうところに行ってもらう方がいいかなぁと....甘いですかね?😢😢

コメント

MK2

私なら病気など貰ってこないかが
心配になりますね、

はじめてのママリ🔰

汚いので目は瞑りません
変な病気、尚且つ
今コロナなのに
無理です!

QP

るいさんがいいならいいと思いますが、私は嫌ですねー。
他の女の人触った手で子供に触れて欲しくないし、今はコロナもありますからね。。

はじめてのママリ🔰

性行為が出来なかったりしたくないのであれば許します💦
性行為もしていてそういうとこに行くのであれば私は許しません😂笑

ママリ

その状態なら、私は目を瞑ります。

それが嫌なら自分が相手します!私は嫌なのでどんなけ性欲なくても相手してました!

でも、無理ならその覚悟で断るし誘わないです。

結mama

貴女がいいんだったらいいんじゃないんですか?

私は、旦那が風俗通いしてると考えただけで(ぞっ)とします。

deleted user

自分から断ってるなら目をつぶりますね
しないなら性病貰う心配もないでしょうし

でも私なら嫌だし、妊娠中も産後すぐもしてたので有り得ません

deleted user

出来ないから風俗って私の中では普通だと思うので目をつぶります😂なんだろう、お腹すいてて食べれる食材があるのに食べれなくて過ごすのとあんまり変わらない気がして。結局性欲も3大欲求の1つですし😅病気だけ気をつけてねーって感じです笑

deleted user

私は無理です😅
他の女とって考えただけで
気持ち悪いです。

にゃん

素人と浮気してる訳じゃないし
プロにお金払って抜いてもらってるならいい派です!!

それが嫌なら自分で相手するべきですし。
相手できないなら目を瞑るのがいいかと思います!

それで家庭内うまくいくのであれば全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

素人同士の浮気よりよっぽど清潔ですし許せます!
何より自分も性欲がない、そういう行為をしたくない、という状況ならそれ許さないってフェアじゃないじゃんって思います😂
せめてバレないようにしてくれよとは思いますが…笑

ママリ

目を瞑る、許すという方が結構いたことにびっくりしました!
人ごとで考えたら自分がさせないなら旦那もたまっていくし仕方ないかな〜って一瞬思ったんだけど、自分の旦那がって考えたらやっぱり気持ち悪くて絶対嫌ですね😨
病気もらってきてるかもだし、旦那だけ他の人とやったっていうのもなんか許せないかも(笑)

はるひ

コロナは一回置いておきますが、、
自分がしたくなく、
育児もしっかりやってくれるなら
私は許します。男の人ですもの。
奥さんがしてくれなければ
外でしてしまうのは
仕方ないかな〜と思います💦
奥様ともしっかりやってるのにも関わらず、
外でもしてるのは嫌ですが。