※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

産後3年経ち、生理不順でプラノバールを処方されたが、副作用が怖くて服用できず、赤ちゃん欲しいが前に進めない。

産後からもう3年近くなりますが元々生理不順だったのもあり
プラノバールを処方されました…しかし副作用をわーーっと説明されて怖すぎて服用する勇気が出ないまま1週間たちます😞
元々偏頭痛も酷く吐き気も伴うので薬の影響で酷くならないか不安しかないです😞

赤ちゃん欲しいのに前に進めない…
優しいママさん勇気をください😞😞

コメント

ママリ

私も、2人目妊活中で、生理不順なので、1人目の時からプラノバール飲んで生理起こしてます!

確かに、プラノバールの副作用見ると結構すごい副作用出ることあるみたいで、ビックリしますけど、私はまだ1度も大した副作用出た事ないですよ🙌

  • みや

    みや

    同じ境遇のママさんがいてほっとしましたー😭😭
    副作用強く出る人多いからねーって言われたときから不安爆発で😞
    明日から服用してみようかなと思います😭

    • 4月2日