※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴5年
妊娠・出産

37週の検診で子宮口0センチで柔らかいと言われました。同じ状況の方、出産までどれくらいかかりましたか? 先生からはあと2週間以内に会えると言われました。

37週で検診でした(^^)
内診したんですが、子宮口0センチで柔らかいと言われました😭
同じ感じで言われた方、どれくらいで出産されましたか??
先生には、あと2週間以内で会えるよ〜(^^)っと言われました👍

コメント

上の子は37週に柔らかいと言われ、38週中に産まれました!😊
下の子は38週の検診で「まだだね〜」って言われて5日後に陣痛きました!
その子の気分次第だと思いますが、2週以内は間違いないと思います!🥰

• ママ歴5年

ママ歴5年

そうなんですね〜😭
    経産婦だと言うこともあり、子宮口が柔らかいのかな?と思いました🤣
    あと少しで陣痛などくると思ったらドキドキが止まりません🤣

• 4月2日

退会ユーザー

私もその辺期待しながら検診いってたんですが、まだだね〜 しか言われませんでした😂
    挙句「次の検診時には入院の案内と予約ね🙋‍♀️」と言われました🤣
    上の子は38週前半だったので初めて言われて逆にドキッとしました😂

毎日ドキドキですね😳
    久しぶりの新生児たまんなくかわいいですよ〜☺️💕

• 4月2日
  • ママ歴5年

ママ歴5年

そうなんですよ〜🤣周りが3㌢開いてても痛くなかった〜とか聞くと、自分ももしかして開いてるかも!?と期待して…🥲
    こればっかしは赤ちゃん次第ですね👶

久しぶりの新生児楽しみです😊💓

• 4月2日
ママリ

40週ぴったりの健診で、
「子宮口0センチですが柔らかくなってきているので良い傾向です。」
と言われて次の日の朝に陣痛が来て出産しました😂

• ママ歴5年

ママ歴5年

40週前までは子宮口のことは何も言われなかったですか??内診して陣痛がきたんですかね?🧐

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

一度も言われなかったです!
    よく言われてる内診グリグリもしてもらったぽいんですが、全然痛くなかったのでまだまだ産まれないのかなぁなんて思ってました😅

• 4月2日