※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の旦那がおかしいんですかね?😰娘の時もそうですが、今回2人目が生まれ…

私の旦那がおかしいんですかね?😰
娘の時もそうですが、今回2人目が生まれ
生後1ヶ月です。泣いてる息子を見てあやしてくれますが
あやし方がなんとゆうか、私の気に触ります。

泣いて怒ってギャン泣きの息子。
娘と違い息子は常に泣いてます😅
旦那はすぐ抱っこしてくれるのですが
あやすとゆうより唇をブルブルしてちゃかしたり
ほっぺをむにむにしたり。抱いてくれるのはいいんですけど
黒目が携帯で白目部分が息子だったり😀
泣き止ませてあやすどころかただ抱くか
ただちゃかすか。息子は一向に泣き止まないし
ギャン泣きです。けど旦那はそれを面白がる。
余裕があるから?なのか?と疑問ばかりで。
流石にイラッときたら止めますが
この程度ならいいのかなって止めない時もあります。
皆さんの旦那はどうですか?
そしてこの私の旦那がやってる事どうですか?

コメント

ののゆ

息子のとき
旦那は、ユラユラして
どうしたの?って泣きやました記憶あります!!

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよねえ…
    私の旦那それがないんです。
    おいどうしたなんで泣いてんだって
    笑って茶化す一方で、息子が泣き止む事ないです…。わからなすぎます😩

    • 4月2日
  • ののゆ

    ののゆ

    旦那さんからしたら、それが
    あやしてる。つもりなんでしょうね😰
    子守してる時くらいスマホやめてもらいたいですね😥
    私も人のこと言えませんが…

    • 4月2日
ままさん

いや、ちょっとおかしいと思います😅私なら携帯取り上げます!

  • ままり

    ままり

    やっぱおかしいですよね。
    なんと言って取り上げますか?
    すぐ不機嫌になる旦那で
    あまり喧嘩にはなりたくなくて😩

    • 4月2日
ママリ🐤

携帯取り上げると怒るなら、私ならなんで泣いてんだって言った時に携帯見て目を合わせてくれないからかなと言ってしまいます😓
でも唇ブルブルしたりほっぺむにむには、泣き止ませるためにどうしたらいいか分からないのかも?うちの次女もよく泣いてましたが、こうやると泣き止むことが多いよって夫には伝えました。

うちの夫は抱っこしたりしてくれてあやしてくれましたけど、次女が泣いてるとなんか笑っちゃうとは言ってましたね。泣いてる姿も可愛かったからです。

ママリ

わたしのところは泣いててもノータッチでした...もちろん黒目も白目も携帯です🙄🙄
流石にわたしも手が離せなかったときは抱っこしてほしいとお願いするのですが、俺が抱っこしても泣き止まないから抱っこする意味ないし、泣かせてたらええやん!でしたよ😅😅ドン引きです😅😅